限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

小論文『RSブログを書くにあたって』

 どうもお久しぶりです。先週は無断で更新を休ませていただいたのですが、年末調整で忙しく記事を書く暇がないわけでもなく単刀直入に書くことがなかっただけです。その間もいろんな方のブログは拝見させていただいてます。
確かにブログを書くことは自由ではあり、表現の仕方も自由だと思います。しかしながらただ不平不満が羅列されてたり、SSばかりで構成されていて当事者しか楽しむことのできないブログも見受けられた気がします。
私は文章表現が乏しい人間ですのでSSに頼り勝ちになってしまうことを自負しています。SSはいわば料理のスパイスと一緒ですね、少なくとも多くとも駄作になってしまう。
食材がわからない料理をおいしいと思うように、いつしかRSを知らない人でもおもしろいと思わせる作品を残せたら幸いです。

SSがないとこんなことしか書けない大馬鹿者ですいません。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まああれだ | HOME | 非力>>

この記事のコメント

おいwwwww
何こんな文かいてんだよwwww

応援してます。
2007-11-29 Thu 16:38 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
遠まわしに俺に言われた気がしたぜ
文才ないからSSでうめるしかないんです><

でも、いつしかRSを知らない人でもおもしろいと思わせる作品を残せたら幸いです。
2007-11-29 Thu 19:05 | URL | DJ [ 編集]
じゃにさんの文章面白いので好きですよ*@w@*

自分のブログ見直したらひどかった。
SSだけしか貼ってない記事とかあったし。
2007-12-01 Sat 02:26 | URL | まぶ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
