限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

『ふぞろいのロン毛たち』

"ふぞろいのロン毛"とは毛先の合わないロン毛、すなわちいらない毛の意である。これは効率至上主義の時代にあり、所属するギルドやメンバーの名前だけで人間性までを判断され、それゆえ悩み傷つくロン毛たちの日常を等身大に描いたドラマだ。


そんなドラマなわけが

○ございません。



 最近、朝仕事から帰ってきて日中WIZで遺跡内週に通ってんだけどこの日はとにかく凄かった。
なんていうか

20070614122659.jpg


ロン毛ロン毛によるロン毛のための狩場」

になってた。
平日はどこも過疎ってて来る者はこばまずって形だから別に俺は気にしない、あくまで職バランスはだ。
しかしながらロン毛が釣ってロン毛が倒す中、釣りもせず一人でチリ鉄砲してるロン毛が混じってた。
その場で「メテオはないのか?」と問いたかったが我慢することにしたのでここに記す。
範囲で入ってくる以上はその任務に少なくとも全うして欲しいものである。

 
挙句の果てにptはこうなりました。

20070614124557.jpg


こんな狩場pt他にないとおもうぜwwwwwwww




お ま け

20070614125149.jpg

こういう耳は友達からでもやはり嬉しいですね^w^
もう一個
20070614125602.jpg

こういう耳ミスもやはり嬉しいですね^;^
私の裸でよければうpしますね。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
