限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

メテオな日々

 おはようございます。、今日は誰も待ってない更新の日です。
と、いいますかIDを忘れてしまいどうにもなりませんでした^;;^
パスだけわかってもねぇ;^^;
仕事から帰ってきて頭働いてません。
だから適当でいいですよね?
ではお言葉にあまえて適当に書きます。

 先週の日記のコメントでとうとうつっこまれちゃいました^^;

コメント無視しすぎじゃね?

自覚してます・・・私、コメント返さない輩で申し訳ないです。
この場を借りてお詫びいたします。
そして日々コメント残してくれてる方々に感謝!
今更、返信してもねぇ(ェ)
あ○sが検討つかないけど私もきっとあなたが好きです^^^^

 しかしながらブログを始めると嬉しい耳が増えますな^^

20070628115732.jpg

返信するとすでにいないという不可解さも垣間見えますね^^;
素直に喜ぶのが私です。
たまにはこんな耳もきますが^^;

20070628120405.jpg

どうやら私、フライデーされたみたいです。
彼女いないって設定なのに^;^
はたまた耳ミスなどもきますね;w;

20070628121307.jpg

逆に私がフライデーしちゃいました^w^
まさかの不倫発覚ですね(^ω^)
奥さんもこのエログを見てますようにっと(^人^)


お ま 毛

20070628122235.jpg

それ買うなら俺に飯おごれお(^ω^)

今週はここまで

ああ、そうだ忘れてた

海の家で一緒に働いてくれる200~350の彼女募集してます^^


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
