限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

天海オフ:前編

 どうも、数少ない読者の裏切り者じょにぃです・^;w^:
ちょいと不眠症が再発して体調が優れないので先週は休刊させていただきました。まだ万全ではないのですが、週1更新ですら怠るのは決めた以上かっこわるいので無意味に更新しますw
最近はGv以外醒めきってネタもなく今更ながらオフ会レポについてでも。

18:15 7月15日(日)in 新宿アルタ前
当日、恐れていた台風も反れ天を見ながらまだ見ぬ猛者を待ち受ける俺。
参加総数20名ホントに集まるのだろうか?と疑いつつ煙草を吸ってるとマヨラー、エビスまる、地獄、しゅら到着。この面々はもう何度も飯行ったりしてる仲です。

18:25
一人の侍が新宿に現れた。
一際目立つ髷結ったその侍が我々の許に歩み寄ってくる。
警戒して間合いを計る。
そして斬られると思った瞬間・・・

DJ焼きそばパンだお(^ω^)

この若いお侍さんがまさかのDJだなんて誰が想像したであろうか。
俺の知るDJは顔3点なのに・・・
奴は不覚にもイケメンだったwwww
人見知りと言ってた割にはすぐに打ち解け他のメンバーを待つ。

18:30
新潟から遥々参戦インファ・Yoithiペア到着。
この御二人とは去年の横浜オフでお会いしてるので顔なじみ。
残る海側メンバー:拳で語ろうや!さんが現地合流となっているので天メンバーと合流することに。


仕事行ってくるので次回へ持ち越し^-^;;;
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

自慰元

 ごきげんよう、連日異次元3回やって全部失敗したじょにぃです(エ)
こっそりといいますか、仕事から朝帰ってきて天ホールで一人で露店だして一人で祈って一人でぶっこんで一人で失敗してます||ω;)ピルピル(一度ユラsに見られちゃった(/o\)
ただの自慰元です;w;

自慰元のレシピはこんな感じです。

水抵抗5%アメジ+HP効率95%花冠(3OP)=水抵抗5%風抵抗5%アメジ
健康比率1/3鉄板XLS(+11)+箱金腰XLS=攻撃速度金腰XLS
光攻撃2ダメ12%バター+攻撃速度34%武道グロ(3OP)=光攻撃2ダメ12%バター

最悪の結果を免れてるのは不幸中の幸いかな。

 ロトで黒箱でると即売りしていた私がまぜここまで自慰元に走ったかといいますと、某そばパン氏の引退でモチベーションがどん底まで落ちたとでもいいましょうか。私もそろそろ引き際を悟った結果でございます。(クロsから譲りうけたバターを巻き込んでしまって申し訳ない


だけどな・・・
あいつ引退三日坊主!\(^o^)/


キャラデリ?

まじそんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえ!

オッパ/^o^\ピ!

私のモチベーションがωっ⇒ωニニつになりましたとさ。

 お金が貯まり次第ニャsから黒箱譲り受けるので、また自慰元頑張りますね(#^ω^)
見学されたい方は早朝7時~10時に天の間へいらしてください^w^






《緊急告知》

じょにぃ×DJ焼きそばパンPRESENTS!!

天下り隊×SeaSide_Friends協賛


【ビアガーデン!ビアガーデン!】
  7月15日(日)開催決定!!


参加予定者:15~20名
参加資格:天下り隊×SeaSide_Friends現在籍者
       女性は問答無用でおげ^^^^^^
       
ふるって参加お待ちしております^0^だおかだ
15日はフュージョンしようぜ!

20070712130905.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

RS療身法

 メンテ中、SS整理してたら催促の耳が残ってた。
20070705120015.jpg

このSS見てなかったら週1の更新すら忘れるとこでした^;^

今回の話題は健康についてピックアップ!
まずおいらの私生活をここで少し紹介するとしよう。

朝、仕事から帰ってきてマックを片手にひたすら狩りをする。(マックは週5欠かさず飲み物はもちろんコーラ)
そしてたまに寝る。
ちょwwww

完璧な韓流メリケンスタイルwwww

思わず自分に突っ込みを入れてしまう程、荒んだ生活おくってます;^^;

リアル死亡フラグたってますね^w^

だがしかし身長181cm体重60kg前後と至って健康な体してます。
むしろRSのお陰で体重が保たれてる感じかなw

こんな話をボスに言ったらRS療身法について唱えてくださいました。

20070705122352.jpg

これで痩せますwww

20070705123044.jpg

結局、入院も必要みたいですね^w^;;

20070705123453.jpg

しかし住民税、入院費等は全てRM(mgmgで賄います^^^^

20070705123905.jpg

これを読んであなたも完璧@^^@

尚この著書をお買い求めになりたい方は
zeronweまで耳を
zeronwe助教授まで耳を
zeronwe名誉教授まで耳を
よろしくお願いします^-^


O M K

先日、引退したDJ焼きそばパンとの思い出のSS

20070705124756.jpg

PT欄にしか写ってナカタ\(^o^)/
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
