限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

(^ωωω^)

 キラ帝では『うんきょ』と罵(ののし)られる汚物(おぶつ)BISんきょ♪です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今回は女の子必見のじゃにぃず特集だぜ!

               20070830105722.jpg

              遠目からでもイケメンに見えるだろ(^ω^;)

スキル装備はほぼBISと使いまわしなので準備する時だるいですまじでヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まずBISとは違う一部の装備を紹介します。
20070830111026.jpg

まぁ変哲(へんてつ)もない装備です。
残りはカースド(+5)、RS勲章、スピコマ、ヒーロー、腰適当、タート×7、薬+呪い指って感じです。
流石(さすが)に遺跡レイスでは勇者装備すぎますかね^-^;;;

次に全身スキル装備時とpt狩りにおいてのスキルです。
20070830112539.jpg

狩り時には燃費をよくするためにフォベガを92にして限りなくモーションを減らしています。

メテオダメ及びエンチャ付加
20070830113511.jpg

他の方のを見たことないので高いのやら低いのやらさっぱりです^^;

問題のステはこちら
20070830114035.jpg

試行錯誤(しこうさくご)してもまだ目星(めぼし)がつかず、遺跡内週レベルから一切ステをふっては
○ございません。

最後にGvでのブローチを紹介して締めくくらせていただきます。
20070830115138.jpg

現在↓のブローチを使ってますが相手に知識範囲が見受けられない場合は↑を使っていく予定です。

支援職はGvでもスキルをあげて何ぼです。アーチやヘイスキルによってpt構成等のバランスも大きく変わります。もちろん安直にやられてはいけませんが透明指を一個タートに変えてみるのもいかがでしょう?
あくまでこれは持論(じろん)です。

じゃにぃず特集、最後まで冷ややかな眼でご覧いただきありがとうございました。




お ま 毛

20070830121336.jpg

3人とも相手にされませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ふるぼっこヽ(´o`)丿

 お?メンテじゃん。じゃあ今日は木曜日か。
fm
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*








 可愛い顔文字使えば更新さぼれるわけないですよね^-^lll
SSろくに取ってなかったし何書こうかしら。。。
あぁこんな時は自分でも晒(さら)すか。

20070823115234.jpg

実は私これでも女の子です^-^;;;
まだ女子高生なんで制服きてます^-^;;;
後姿すら可愛くなくてすいません^-^;;;
でもこぺんはこれ見てskskするんだろうな^-^;;;
M字開脚(かいきゃく)写メおねってメールくるんだろうな^-^;;;
^-^;;;



もう書いてて自分が痛いwwwwww
俺ふるぼっこヽ(´o`)丿


醜態(しゅうたい)晒してすいませんでした。
ついでに俺の脳内はこんな構造です。

20070823121124.gif

結局俺ふるぼっこヽ(´o`)丿

ただのやり逃げする人みたいですね^-^;;;
これでも一途に尽くすタイプなんですけどね^-^;;;
誰も信じませんよね^-^;;;

ゲーム内の脳はこちら

20070823121616.gif

神品いつも待ってます^-^;;;

一部始終(いちぶしじゅう)醜態晒してすいませんでした。
皆様も暇な時やってみてください。
結果見ると自分が信じられなくなります。
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/



o m k

hotshot.jpg

狼初得点ジャジャジャジャーンヽ(*´ε` *)ノ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もっこりぃ♪

 明日クーラー届くのでwktkskskzkbkテンションのんきょ♪だぉ(^ω^)
でももう夏終っちゃうよね(^ω^;)・・・
20070816131434.jpg

今日は完全寄生卒業して無事素敵レベを迎えたんきょ♪の装備とステを晒そうと思うぜ!

まずは主に狩りで使うスキル装備
20070816134044.jpg

腰は自リロCP金腰に指はタートを7個と薬決定抵抗セトリンつけてます。

現在のスキル
20070816135220.jpg

スキルの振り方については賛否両論ありますが、わが師の病気のゴブリン師範のもと育ててるので中々動きやすいですね。
素敵記念に社員バッジを購入して期間限定でスキル100になっております。リザして欲しい時は耳くだしあ(*´ε `*)

狩り時のステ(右は支援後)
20070816140927.jpg

今後の課題は頭をこのゲームを始めた当初からお世話になってるkosoさんにずーっとお借りしてるのでスキル5頭見つけて早く返却したいですね^;^それとタートも三個ユラ姉さんにご拝借しておりますw
Gvに関してですが所属するキラ帝では私がレベルTOPBISであることが多々あり正直大変プレッシャー感じてますwPSもまだまだ怠る部分が目立つので助けてくれるメンバーには大変感謝してますな。Gv毎日あるから物資大変だけどPS磨くためになるべくでますぜ!
次回はGv装備での装備やステ及びじゃにについてでも書きましょうか。
なんか書いてるうちにクールダウンしていくじょにぃでした^^|||

お まw 毛
20070816142918.jpg

誰このネカマwww
なんか友録あるしw
んきょ♪日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

天海オフ:番外編

 おやおや木曜日がきてしまったようですね。
先日、部屋のエアコンが壊れてしまいネカフェ難民になりつつあるじゃりです(´_ゝ`)
現在も照りつける太陽を浴び熱射病覚悟で書してるわけで、もうこれ以上脱ぐ物もございません。
果(は)たして死に絶える前に更新することができるのだろうか。
それでは薄れていく記憶を辿(たど)り番外編を。

23:20
猛者(もさ)たちに別れを告げた俺は新宿駅へと向かった。
自宅へ帰るには23:34発の山手線にさえ間に合えばいい。
時間はまだある。
そして電車に乗り込んだ

総武線に\(^o^)/

俺としたことが迂闊(うかつ)だった。
待て!待て!
俺はこの電車に乗りたかったんじゃない!
声にならない悲痛の叫びが車内にこだまするはずもなく、ただ変な汗が滲(にじ)み出る。
次の駅で急いで降り新宿へ戻るが
時、既(すで)に遅し
この場をどう乗り切るかひたすら考える。

行けるとこまで行って友達に泊めてもらうか?
後輩に迎えきてもらうか?
俺にそんな友達や後輩がいるのか?

帰りたいと思っても帰れないので

そのうちじょにぃは考えるのをやめた。


00:00 東横イン
蒲田で降り一人でチェックインすることにした。
シンデレラプランあるとこだとxxxする時ラブホより断然安いのでまぢオヌヌメ^s^
先シャワー浴びるわ
と独り言
寂しす
シャワーからあがり備え付けのバスローブを着込んでみる。
超似合わねwwwwwwwww
きっとマヨラーや魚さんあたりは似合うと思います^w^

疲れたのでベッドに大の字になりながら思い出に浸(ひた)る。
そこでふと1次会でういた謎の一万円が気がかりになり自分の財布に手を伸ばした。
行く前に5万円おろしてBEAMSで1万ちょい使って飲みで3500円宿泊費と電車賃で5000円
まぁ3万くらい残ってるかと思って財布を覗(のぞ)き込んでみる。
あれ?18000円しかねえぞ??
あの2次会の1万俺のじゃね?^-^;;;
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


はい オッ/^o^\ ゚ッピー!

俺の長い一日が終った。



次回からSS交えた記事に戻しますね。
生きてたらね!(*´ε` *)






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

天海オフ:後編

 おぇ
更新日時が近づく度に嗚咽が走るじょりぃです。
号外で後編をちゃっちゃと書き上げるつもりが、小生鰻を食してなかったので書き上げる力もなく現在に至る。

~前回のあらすじ~
7月15日(日)19:00~ 
SeaSide_Friends VS 天下り隊
MAP:新宿
このリアルGvに参加するべく俺は新宿の街に転送されたのであった・・・

18:45 新宿駅東口交番
天下り御一行と合流すべくボスと連絡を取り合うも座標がわからず中々合流できない。
人多すぎ・・・
紫鯖に少し分けてくれよ新宿鯖

あっいた!
天下ってるオーラを付きまとってたのですぐに見つけることができました^w^
ここで合流したのは
ボス(シフ)、ユラ(弓)、ニャー(武)、㌔(剣士)、マグ(悪魔)、屍(BIS)、魚(WIZ)太郎妻(シフ)太郎夫(夫w)
なんて見事な1ptw
やはり初対面なのでみんなしどろもどろ^;^チャットだと^^でごまかせるのにそれができない。
すると急遽バイトをずらして参加を表明してくださったゲンドウさんからメールが届く。

田舎もんなんで場所がわかりません(>_<)

方向音痴だから新宿鯖俺も苦手^-^;;;
すぐさま電話!
そして目の前にいた伊達眼鏡wwwww
ゲンドウさんは伊達眼鏡なのでみんなだまされないで><

これで残るは現地合流の拳さんとFREAさんとなったので会場へ移動。

18:50 新宿ライオン会館
飲んだくれのユラお姉さまが店を知っており安易につく。
俺1時間前に下見する必要なかたあるよ;^^;
そして酒が運ばれてくるまで談笑。
やはり席は海側と天側ではっきり分かれていたのでふいたw
ま、当たり前か@^^@
ここで拳で語ろうや!!さんが到着。
彼は遠いとこ静岡から来てくださりました。
ナイス台風!

19:00
酒と料理が運び込まれココで乾杯といこうと思ったのだが

誰が誰だかわかんね^^^^^

という初歩的な難題にぶち当たり
一人ずつIDとパスを自己紹介していただきました^^
これで仲良く垢共有できますね^w^

そして俺の乾杯の音頭で飲み会がスタートしたのです・・・
ってとこでFREAさんが到着。
そしてまた乾杯w

こっから芝生大目wwwwwwww
もう酒の力って凄いねwww
Gまたいでここまで盛り上げられるとは正直予想してなかったwww
一人若い侍がずっとイッキしてたのが印象的だったかなwwwww
後半は座席ぐちゃぐちゃで会計大変だったぜwwww
あれ?1万円あまったwwww
2次会に使おうぜwwwwwww

謎の1万円が後に波乱を巻き起こす(ェ)

21:00
夜行バスで実家に帰郷するということでここでインファちゃんとよいっちゃんに別れを告げる。
今回全然しゃべれなかったから次回はしゃべろうぜ!

! 2次会カラオケpt募集耳よろ^^

と叫んだところ天メンバー全員と海は俺と拳さんの参加が決まりマヨ、しゅら、エビ、地獄に別れを告げるところで
サプラ~イズ!
DJが今年大学受験するってことでマヨラーに合格祈願のお守りを用意させてたのじゃ!
街中での拍手喝采と供に

一人の侍が泣いた

あ、やべwかいちゃったwwwwwwwwww
感動の漢泣きが一番印象に残ってるからつい(^ω^)

21:30
場所をカラオケ店に移し歌い狂うメンバーw
しょっぱな太郎夫のデビルマンwwwwwww
これまじふいたwwwww
DJはここでもイッキしてそのままトイレで酩酊^^;;;

23:00
俺も終電が近づきお先に失礼することに。
太郎夫と堅い握手を交わしみんなと別れを告げる、もちろん謎の1万円を残して。

楽しかったよwまじでwまたやろうなwww

この謎の1万円の話とこの直後の俺の動向は番外編に続く。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
