限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

んきょ♪Gv考察

 RSの安倍晋三ことんきょ♪です、こんにちわ^^
先週は更新をサボった挙句(あげく)、適当な更新をしてしまい大変遺憾(いかん)な意を表しております。
今回は気を取り直して、んきょ♪のGv考察について書いていきます。

『んきょ♪を始めて気づいた点』

・Gv時のSSを撮る暇がないくらい忙しい
・エビブレミラの持続時間を計ることが大切だ
・ポータークエは絶対やっとけ
・支援をきらすな
・アーチをきらすな
・コルのタイミングを見極めろ
・Gvは物資が命と思え
・画面全体を見ろ
・師匠を見つけろ

とまあ大変難しい職です。
気づいていながらも今できていることは、SSを撮る余裕がないくらいで他はまだまだこれからって感じかな。まだポータークエ2とか舐(な)めてますね^^;あとはスケベな師匠も一応いるくらい^-^;;;

それぞれのBISによって個性が問われると思うのですが、んきょ♪の基本方針はとにかく失点を防ぐことを重点にして動いてます。
失点を防ぐための対策として、まず必要なことは自分の各種抵抗をそろえることが先決。それができてから透明指つけるなりなんなりすればいんじゃないかなと思う。衝突時からBISにタゲ合わせてくるの武道とかくらいだし。
そして最大の見せ場がコルの使い方ですね。
キラの火力は物理にあるので臓器パラ中にコルで引くのは、お互いイイ気持ちはしないはず。
よって、どこにコルするかというと少しptから離れてアスヒしてるWIZや孤立して戦ってる火力の前にコルするように心がけてます。逃げられて失敗するケースも多いんですけど^^;それが得点につながればBISとしても嬉しい限りです。それともう一点、他ptのHPバーが減ってる人の上にコルすることも有効だと先日師匠から学びました。まだそんな余裕ないですハイ^-^;;;

最後に昨日のGv反省して考察は〆。
相手はWineCocktailさんで激戦でした。
結果は12000対5000くらいで勝利。
相手が引いた際に撮った一枚
20070913125558.jpg

この後、すぐに修正してきてあわよくば巻き替えされそうだった。
キラの失点の仕方ですが戦時中にリザしてまたすぐ死ぬケースが目立ちましたな。
そのBISさんは戦時中にリザをするのがBISの真骨頂と言ってましたが、それを失点に繋(つな)げてはもはやBISではないと思います。せめて灰にしてください。
まあこの話はおいといてこれからやってかないといけない反省として、他ptと連動することですな。他のBISさんも見ながら動けるようになりたいです。

文ばっかって疲れる上に読みにくいですね∈(*´┏エ┓`*)∋




お ま 毛

素敵画像代理店
20070913133821.jpg

あsokoも素敵モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Gv | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
