限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

抵抗について本気出して考えてみた

 先週の記事で大口叩いていたのに当人が抵抗乙ってたんきょ♪です、すいません。
今まで悪魔の恐ろしさを目の当たりせずにやれてたので『後退転倒抵抗』をスピコマの6%のみででてました。そしてドリフ戦を迎えた時にしてやられましたな。
今まではドロー粘着された場合コルして悪魔を殺傷してもらうかして事無きを得ていたのですが、今回ばかりはそうはいきませんでした。
私がドローで隔離されたと同時に烈火&DP粘着という流れ、烈火が解けコルできる頃にはアーチ更新が間に合わずして知識範囲により失点を重ねてしまいました。得点は接戦でも流れは完敗でしたね。
ということでこれを機に装備を再構築(さいこうちく)してみました。
あくまでスキル重視で組んでるので似合った装備捜すのに一苦労二苦労苦労斬九郎。
タート一個はずして数値はこんな感じに。
低下抵抗:163%
呪怨抵抗:148%
異常抵抗:157%
致命抵抗:128%
横山抵抗:137%
薬品回復:224%
まだむらがあるんで削れるとこ削って修正していきます。
魔法抵抗の兼ね合いも考えないといけないしやることいっぱい。
足は低下or呪怨or横山or薬品回復スピコマに変えたいです。

所々の装備が変わったので少し紹介

20070920120444.jpg

念願の+5頭をkosoさんから購入できたので当分はこれ使っていく予定です。
選択肢としてもう一個迷ってるのがこちらの頭。
20070920120645.jpg

この頭が装備できるころにはRSDXエンプレを購入しようか考えてます。
あとはロキオから買ったこの首ですかね。
20070920120951.jpg

HP補正は特別高くはないもののスキル+3は嬉しいかな。
この首も↑の頭が装備できた時にRS勲章に変えてみようかしら。
今回は私的メモになっちゃいました。

今週のキラ帝Gv結果
20070920125442.jpg

んこptの失点:593

20070920125534.jpg

んこptの失点:332(俺死んだ^-^;;;)





お ま 毛

ハゲとかいてデラと読むらしい
20070920130333.jpg


~センチメンタル・じゃーにーに終止符~
この度、デラProduceの新G“69”でじゃにがギルマスを務めることになりました。
天下り隊が凍結してから渡り歩いたどすこい喫茶ジュテーム、SCARIFIED、レジスタンスの皆様、僅かながらの短期加入を快く引き受けていただき誠にありがとうございました。
そして心から天下り隊の復活、ボスの復帰を待ち望んでおります。

Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
