限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

遅く起きた朝は

 おはようございます。良い夢見ててメンテ前にGv入れられなかった^^;

ネタが何もないので唐突に。
左肩の背にタテ×ヨコ(8×8)のタトゥーを入れた。
費用はこのサイズで6万円。デザインは内緒^^
彫りしの腕前が心配でびびってたけど長瀬とあゆにも彫った人だと聞いて少し安心。
皮膚の下に針でインク入れてく作業なんだけどさ、これがまたいってーいってー
全身入れてる人とか理解できねー;
痛みに耐えてワセリン塗ってガーゼ貼って終了。
あっという間に反社会人の完成です^^
タトゥー消すのに彫る倍の費用と痛みを伴うらしいから当分はやめとこう^^;

翌朝、ガーゼを剥がして取りあえず親に報告。
大顰蹙をかって勘当されると思ったんですがここからが不思議。
親戚まで呼び出して何が行われるかと思ったら
母親の第一声が

「自慢の息子が刺青を彫りましたー!」

予想に反してもう天然記念物扱い。
なんてファンキーな親に産まれたんだと感謝した頃、





夢が覚めまんた^




お ま 毛

日曜のGv結果
20071025123626.jpg


芸術を造るのに必死でアスヒしませんでした^
20071025124412.jpg


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

゚パ

20071018105417.jpg

ご覧にいただいてるのはじゃにのGvステでございます。
 あ、挨拶が遅れましたね。私、じゃにぃず博物館館長である元気印の男の子じゃにでございます^
ご覧の通り魔法抵抗が今一足りてないです。

こちらが抵抗指の外観。
20071018111454.jpg

ぱっと見ベースは揃えてるようには見えるんですがこれがまぁひどい^^;
詳しい内容がこちらです。
20071018112820.jpg

原因はベースの補正とゴミOPによるものですね。度重なる青解除とボンドがボディブローの様に予算に響くため現在はしてません、補正が良い物であれば買い換えますが。
それではGvにて何かと重要視される抵抗について改めて計算してみましょう。
死の香りのSLを71と仮定します。

必要異常系抵抗値:128%(暗闇、フリーズなどの状態異常) 
必要低下系抵抗値:144%(DPによるブレ解除及び命中回避低下など)
必要呪い系抵抗値:144%(狂気、毒舌によるレベル低下など)

じゃにの抵抗値
異常系抵抗:28+50+56+12+12=158% CLEAR
低下系抵抗:70+51+12+12=145% CLEAR
呪い系抵抗:65+64+12+12=153% CLEAR
致命打抵抗:66+15=81% NOT CLEAR
後退転倒抵抗:47+68+9=124% CLEAR
薬回復:184+145=329% CLEAR

改めて診ると低下に余裕がなく異常が余ってますね。
致命にいたっては足りてないという失態。盾がない職にとっては致命打は生命線なので、そこをふまえて改良するつもりでいます。物資のリロードが間に合わないこともあるからリロード速度を一つ欲しいかな。
それと水抵抗はこのブローチに頼りきりです^^;
20071018122523.jpg

先日UM山登りを購入したため攻速水抵抗ブローチでフレーム維持したいものです。
とにかく今は借金返さなきゃ^^;;;




お ま 毛

昨日のGv結果
20071018123837.jpg

相手方の人数が少なかったのでこのような結果となりました。
またよろしくお願いします。

こちらをご覧になってる69ギルメンの方は公示の確認よろしくお願いします。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

続・絶不調

 
D!O!U!M!O!

 どうも^^;ここから虚無感に浸りながら書すことになるため頭だけでも気合入れておきました。本来はRS記事のはずなんですがどうも気がのりません^;^
緑の象を纏った塵WIZのGv心得でも紹介します。
それにしても紋章が・・・

20071011112712.jpg

こんなの多きくうpできねえよ。。。
でもしょこたんとか見たらギザカワユスって言ってくれそうな紋章だぜ。
じゃににはふざけた紋章しか似合わないしな;^^
で、創った当人はどんな心境でこの紋章にしたのか心理分析してみたいですね。今度開頭させてくだしあ^
冗談はさておき、本題に戻りましょう。
まず紙より軟い塵WIZを始める時において適正試験を受けなければいけません。

~あなたはマゾヒストですか?~

YES or NO

YESとお答えした方のみお読みください。









~自分の身を挺してでも仲間を助けに行きますか?~

YES or NO

YESとお答えした方のみお読みください。








適正試験合格おめでとうございます。
これで貴方も立派な塵WIZです。戦場で頑張ってください^^

冗談がすぎました^^;
じゃにのコンセプトはといいますと

蝶の様に舞い!



蜂に刺される!



こういうのどう?


スキ?キライ?

スキ?キライ?

きらいじゃないけど


Gv的に無理!


またやっちまったよ。
こうなるから嫌なんだよ。


気を取り直して現在使っているGv装備を少しばかり晒します。

20071011122634.jpg

20071011122855.jpg

一部の装備はモザイクかけさせていただきました。

解説
頭にHPアメジを検討したのですがベースのことを考えて冕冠XLSを選択しました。しかしながら最低補正が玉に瑕。
首はいいかげんですね。足のベースがしょぼいので渋々使ってます。
SSのない品。手は取りあえずバフォ手にして腰は健康HPベルトDX使ってます。靴も健康2/11鱗シューズとかスピコマやら適当です。欲をいえば健康2/9金靴が欲しいとこかな。
残念ながら回避を望めるステではなく健康ブーストだけで構築せざるえない状況になってます。
ブレありでHP8000程度だからまだまだ。
疲れたので指及び抵抗は次回へもちこし。



お ま め

彼の名は『ガチャピー・グレイシー』
20071011132421.jpg


Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |

マスタベーシスト

 漸く涼しくなり活動的になって参りました。
お陰で出費も激しいです。先月末の領収書みたら一週間で6万とか使ってました。年末には結婚式が2件控えており、財布の中がオッ/^o^\゚ッピーです。もう世間でオッ/^o^\゚ッピーは古いみたいですが、まだ使いますよ。
何でこんな下りかって?
もう書くネタ多すぎてまとまんないからRSネタめんどいです^^;
なのでちょっとした昔話でも。

今となっては社員な生活おくってるんですが、学生時代の貧乏生活してたお話でもしようかな。

もう5年も前の話です。
俺は都内の押上という街に芸人を目指す友達と2人で暮らしていた。
1K風呂なし、在り来たりな貧乏人の部屋である。
当時の生活はというと
昼、学校へ行きシャワーを浴びて(週末は銭湯)学食でランチ。

学食で茶髪にKANIジャージを着た俺はさぞかし浮いてただろう。

そのままろくに授業にでずサークルへ行く生活。
夜ご飯は大抵吉牛ですましていたが、お金がない日は入っているピザーラのチラシを見てお腹を満たしていた日もあった。最悪好きな子にお金を借りたりもした。

今の俺にはチラシでお腹を満たすなんて不可能です。

幸いこの2人、友達には恵まれていて夜部屋に帰る頃にはいつも友達がいた。それは何も取られる物がないので鍵を開けていたからだ。
友達が奏でるギターを聴きながら毎日ドンチャン騒ぎ、苦情を何度うけたことか。
でも週末になると静かな夜は来る。

この頃、休みとかいらなかったな~ただ寂しい日って感じ。今となっては毎日休みでもいいくらいだけどね。

部屋にあるのは酒と寝袋とギターとTV。
このTVは壊れていたらしく、映るタレントの額が縦に伸びるという現象が起きていた。(神田うのは特に気持ち悪く映ったのが印象に残っている。)そしてTVから爆発音がもれてお釈迦となり、ギターを弾けない俺が一人でいる時は無音と化した。
暇すぎて妄想に浸る俺。
そこで出会ったのが本である。
古本だったら1コインでいくらでも時間潰せるから。
俺はとにかく妄想しながら読んだ。
その小説に登場人物すべてをタレントや友達に当てはめてドラマを描く。もちろんその登場人物に合った役者にしこたま時間かかったり、途中降板だってあったりする。
もう新しい小説を開いてキャスティングするのが楽しくてやめらんないね。

これが俺のマスタベーションだ。

部屋は本だらけで汚いです
20071004134259.jpg

※RSネタを期待して読んで下さってる方々、期待に背きすいません。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
