限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

小論文『RSブログを書くにあたって』

 どうもお久しぶりです。先週は無断で更新を休ませていただいたのですが、年末調整で忙しく記事を書く暇がないわけでもなく単刀直入に書くことがなかっただけです。その間もいろんな方のブログは拝見させていただいてます。
確かにブログを書くことは自由ではあり、表現の仕方も自由だと思います。しかしながらただ不平不満が羅列されてたり、SSばかりで構成されていて当事者しか楽しむことのできないブログも見受けられた気がします。
私は文章表現が乏しい人間ですのでSSに頼り勝ちになってしまうことを自負しています。SSはいわば料理のスパイスと一緒ですね、少なくとも多くとも駄作になってしまう。
食材がわからない料理をおいしいと思うように、いつしかRSを知らない人でもおもしろいと思わせる作品を残せたら幸いです。

SSがないとこんなことしか書けない大馬鹿者ですいません。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

非力

 おはようございます。先日シフでダーマ神殿へ行き転職してきました^^
20071115121520.jpg

見たまんま蛙です。可愛いでしょう^^
スキルが跳ねるしかなかったのでまたすぐに転職しましたけどね^^;

というのは冗談でメインクエ3を終らせてきました。
あれ、最後のBOSSもうRSじゃないですねw
グラといい強さといい^^;
20071115122203.jpg

それとメインクエの秘密を戦士で行くことを個人的にお薦め致します。
20071115122514.jpg

初期値から印の位置までジャンプでひとっ跳び。
移動速度60%あっても2人においてかれました^^;


続いてGvのお話。
Dear.69
アップデートにより、大変きついGvを強いられるGが増えたと思います。
69でも今回のアップデートは大変痛手を被ったといえるでしょう。
先週のGvは赤枝の戦士団さんとでしたが、今回のGvは度重なるバグによる強制のためSSが残せませんでした。2回目戻った時にはGvは終っていて正確な得失点もわからず、お互い不完全燃焼に終ったと思われます。
これから先どのようなメンテナンスが行われるのか存じませんが、69では現状通り職を問わずレベルを問わず参加できるGvを続けて行きます。   From.69        
             
うんきょ♪のぼやき
はっきりいってGvかなりきつくなりました^^;
なので秘密適正まで頑張りました!

海水さんが;^^;
20071115132833.jpg

連日、海水さんと団子殿に手伝っていただいてなんとか秘密の軌道に乗ることができました。
ありがとう!
その際にドロップした良指
20071115131157.jpg

もちろん団子殿のインベに行きました;^^;

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

600÷5=120

 おはようございます。臨時メンテに基づき、こちらも臨時更新を。

先日、映画『バイオハザードⅢ』を見てきました。

私の感想を述べるとなんとまぁ惨い完結編であったかと。
オープニングはⅠを彷彿させるシーンを使い引き込まれるかと思いきや、そこからは主人公・アリスの独壇場の2時間が待っています。
兵器より超能力のが強いに決まってます^^
それとゾンビ映画に一貫していえることですが、設定上ゾンビは足が遅くどんな作品でも速度は一定です。しかしながらこの作品は遅いゾンビもいれば、やたら速いゾンビもいるため珍しい作品でもありました。
クライマックスの展開がひどく私としてはもう少しお金をかけて作り直して欲しい作品かな。洋画のエンディングに邦楽はないな。
これから見ようとしてる方には申し訳ないですが、私としては3部作の中では最低の評価と思います。

映画見た後は久々に良い物を食べに行きました。
日本人といったら寿司だよね!
20071106132828.jpg

真ん中に並んでる焙りサーモンうますぎてたくさん注文しちゃった^^;
他にもアワビやら産地直送のネタもあっていい店。
普段は週のほとんどをマックで過ごしてるので満足できました^
お酒飲むと諭吉1枚とんでっちゃうけど<>


11/1のGv結果
20071106134142.jpg

んきょ♪で世話になってるキラ帝とGvでした。ここ最近のGvでは一番やってみたかったGです。
決して作戦を練るわけではなく力のみを追求した野生的なGなので今となっては数少ないGの印象があります。
常時心臓アスヒじゃないとpt守りきれない高火力。この日の69側は人数差はあったものの1ptWIZ1だったので、んきょ♪ででていたらまったく逆の結果になっていたかもしれません。またの対戦よろしくお願いします。
一度は団子から飛び出て介パラやネイスロを受けて体感することをオススメします。
キャッチフレーズとしては『一度のくしゃみが貴方を死に誘うでしょう。』といったところか。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

AV撮影

20071101122309.jpg

^^;

20071101122655.jpg

満喫でペアシート入ったらラブホへコルします^^

 おはようございます。早々下劣な発言失礼いたしました。
先日この様な耳をいただいたので、Gv中の自分がどう映っているのか検証してみました。

Gv開始1分前にデジカメを横において撮影開始。

Gvでの30分は短く感じられますね。逆に攻城においての40分は長すぎると思うのは私だけでしょうか?
あっという間に終って再生してみると
そこには微かな喜怒哀楽の表情をする俺が映っていた。
どの様な状況で表情が変わるのかはっきりとわからないのだが、軽く曇った表情をしたときは点数が逆転されたと覗える。

そして気持ち悪くなりメモリーから消した。

学生時代芝居を勉強してたがGvに勝った瞬間を演技しろと言われても私には到底できない。
皆様もGv中の自分を撮影してみては?
自分を呪いたくなりますよ^^


検証結果

白熱したGvは

実におもしろい^^

Gv中の俺は

実に気持ち悪い^^


10/25のGv結果
20071101134043.jpg

300.jpg

こちら10人だったので映画『300』を彷彿させる激戦でした。
またよろしくお願いします。




お ま 毛
20071101135156.jpg

Nのままで5フレにするには速度バターか速度フォムが必要になりました^;^


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
