限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

有言実行

 北海道と横浜行ったり来たりで疲れたわ。
やっと色々と一段落ついたからGvだけでもでようと思う。

まあそれでだ
のこのこ戻ってきといて調子こいてるなこいつ
と思われてるはずなので俺なりに考えて落とし前つけてきた。

ほらよ
腋毛

それと下の毛も右半分だけ剃毛したんだがこれはうpするとまずいことになりそうだから欲しい奴はメールで送ってやんよ。棘兄貴には問答無用で送ってしまったがな。

イメージ図
ちんこ

俺の方がでかいとかやめてくれな。
落とし前の縮れ毛倉庫に入れとくわ。
今年もよろしく。




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まああれだ

引退ふらぐ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
