限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

モトカノハチジョ

仕事に嫌気がさして帰ってきた^^

ってのは冗談で覗いてみたら、こういう耳きたから書かなくちゃ失礼じゃんかー

亜音

休止してから半年くらいたつが
いろいろ変わりすぎだろwwwww

久々にんきょで遊んでみたらkosoシフに殺されまくって絶望した!
もうBISやめようと思った。

それでも初めてコンタクトとった方にこんなこと言われて驚いた。

アンドゥ1

もう昔の話のことなのに

なのに

覚えていてくれてた人がいるなんて。

アンドゥ2

人間

お陰でまたBISやってみようという気持ちになれました。
しかしながら、この方のメインキャラの名前がわからずじまいで残念です。



銀行に残ってたおかずで混ぜたら

速度健康腰

こんなのできたから健康WIZで放置してたじゃにも再ふりしちゃった^

じゃにステ

コンセプトなく再ふりしたからぐちゃぐちゃすぎるwwww

またよろしくお願いします^



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
| HOME |
