限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

I was gay.

どうもこんにちは、ゲイじゃないです。
つい先日、私じょにぃが赤石界のドラッグクイーンに君臨しているという噂が耳に入ってきました。

学生時代にこういう写真が残ってるからって言いがかりはよしてくれ
アイコラ

人生終わる前に
男として一度はスカートのスゥスゥ感を味わっとくべきだと思うんだ

スカートで外歩き回ったり流石にできないが楽しいもんだよ!
私服など貸してくれる女性募集耳よろ^

昔の写真漁ってたらこんなのもでてきた。
ほらこんな優男、抱き心地悪そうでしょ^
編集裸
まともに服を着て写ってる写真は残念ながら燃えてしまったと思われる。
そして俺の体系がエヴァンゲリオンみたいな体系だと気づかされた。

誰のため何のため訴えかけてるのか自分でもわからないが
とにかく俺
ゲイじゃねえし!

もうレッドストーン関係ねえし!



街で見かけたレッドストーン

鳳凰章
金メダル

ピッカピカやで^


未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME |
