限りなく透明に近いブラー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天海オフ:後編

 おぇ
更新日時が近づく度に嗚咽が走るじょりぃです。
号外で後編をちゃっちゃと書き上げるつもりが、小生鰻を食してなかったので書き上げる力もなく現在に至る。

~前回のあらすじ~
7月15日(日)19:00~ 
SeaSide_Friends VS 天下り隊
MAP:新宿
このリアルGvに参加するべく俺は新宿の街に転送されたのであった・・・

18:45 新宿駅東口交番
天下り御一行と合流すべくボスと連絡を取り合うも座標がわからず中々合流できない。
人多すぎ・・・
紫鯖に少し分けてくれよ新宿鯖

あっいた!
天下ってるオーラを付きまとってたのですぐに見つけることができました^w^
ここで合流したのは
ボス(シフ)、ユラ(弓)、ニャー(武)、㌔(剣士)、マグ(悪魔)、屍(BIS)、魚(WIZ)太郎妻(シフ)太郎夫(夫w)
なんて見事な1ptw
やはり初対面なのでみんなしどろもどろ^;^チャットだと^^でごまかせるのにそれができない。
すると急遽バイトをずらして参加を表明してくださったゲンドウさんからメールが届く。

田舎もんなんで場所がわかりません(>_<)

方向音痴だから新宿鯖俺も苦手^-^;;;
すぐさま電話!
そして目の前にいた伊達眼鏡wwwww
ゲンドウさんは伊達眼鏡なのでみんなだまされないで><

これで残るは現地合流の拳さんとFREAさんとなったので会場へ移動。

18:50 新宿ライオン会館
飲んだくれのユラお姉さまが店を知っており安易につく。
俺1時間前に下見する必要なかたあるよ;^^;
そして酒が運ばれてくるまで談笑。
やはり席は海側と天側ではっきり分かれていたのでふいたw
ま、当たり前か@^^@
ここで拳で語ろうや!!さんが到着。
彼は遠いとこ静岡から来てくださりました。
ナイス台風!

19:00
酒と料理が運び込まれココで乾杯といこうと思ったのだが

誰が誰だかわかんね^^^^^

という初歩的な難題にぶち当たり
一人ずつIDとパスを自己紹介していただきました^^
これで仲良く垢共有できますね^w^

そして俺の乾杯の音頭で飲み会がスタートしたのです・・・
ってとこでFREAさんが到着。
そしてまた乾杯w

こっから芝生大目wwwwwwww
もう酒の力って凄いねwww
Gまたいでここまで盛り上げられるとは正直予想してなかったwww
一人若い侍がずっとイッキしてたのが印象的だったかなwwwww
後半は座席ぐちゃぐちゃで会計大変だったぜwwww
あれ?1万円あまったwwww
2次会に使おうぜwwwwwww

謎の1万円が後に波乱を巻き起こす(ェ)

21:00
夜行バスで実家に帰郷するということでここでインファちゃんとよいっちゃんに別れを告げる。
今回全然しゃべれなかったから次回はしゃべろうぜ!

! 2次会カラオケpt募集耳よろ^^

と叫んだところ天メンバー全員と海は俺と拳さんの参加が決まりマヨ、しゅら、エビ、地獄に別れを告げるところで
サプラ~イズ!
DJが今年大学受験するってことでマヨラーに合格祈願のお守りを用意させてたのじゃ!
街中での拍手喝采と供に

一人の侍が泣いた

あ、やべwかいちゃったwwwwwwwwww
感動の漢泣きが一番印象に残ってるからつい(^ω^)

21:30
場所をカラオケ店に移し歌い狂うメンバーw
しょっぱな太郎夫のデビルマンwwwwwww
これまじふいたwwwww
DJはここでもイッキしてそのままトイレで酩酊^^;;;

23:00
俺も終電が近づきお先に失礼することに。
太郎夫と堅い握手を交わしみんなと別れを告げる、もちろん謎の1万円を残して。

楽しかったよwまじでwまたやろうなwww

この謎の1万円の話とこの直後の俺の動向は番外編に続く。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<天海オフ:番外編 | HOME | 天海オフ:前編>>

この記事のコメント

ぶw

じっくり読んだら番外編に続くのかよwwwwww

まぁあれだ続きが早く読みたいので

早めの更新お願いします!!

一週間ずーっとskskしててそろそろ出したかったのに

ここですん止めさせられるとわwwwwwwwww

いい加減中に出させてくれよ(*´ε` *)

ジャアマタ
2007-08-02 Thu 13:40 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
番外編wwww

 
 
続き早くおね(*´ε` *)ノシ
2007-08-02 Thu 15:00 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
おまwwwwwwwwマジ死ねwwwwwwwww

俺の地道なキャラ作りが水の泡/(^o^)\wwwwww

(♯^ω^)むかついたんで海解散しますね

番外編wktkしながら今日もskskします@^^@
2007-08-03 Fri 07:48 | URL | DJ [ 編集]
俺としたことが仕事中居眠りオワタ\(^o^)/顔涎(よだれ)まみれ@^^@
今日も暑そう@@部屋のクーラー壊れたから家帰りたくねぇぇー
求)クーラーorタート二個  出)紫鯖G

※☆アナスイ☆さんにも読めるように平仮名をふってみました(^ω^)
2007-08-04 Sat 05:34 | URL | じょにぃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
