限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

天海オフ:番外編

 おやおや木曜日がきてしまったようですね。
先日、部屋のエアコンが壊れてしまいネカフェ難民になりつつあるじゃりです(´_ゝ`)
現在も照りつける太陽を浴び熱射病覚悟で書してるわけで、もうこれ以上脱ぐ物もございません。
果(は)たして死に絶える前に更新することができるのだろうか。
それでは薄れていく記憶を辿(たど)り番外編を。

23:20
猛者(もさ)たちに別れを告げた俺は新宿駅へと向かった。
自宅へ帰るには23:34発の山手線にさえ間に合えばいい。
時間はまだある。
そして電車に乗り込んだ

総武線に\(^o^)/

俺としたことが迂闊(うかつ)だった。
待て!待て!
俺はこの電車に乗りたかったんじゃない!
声にならない悲痛の叫びが車内にこだまするはずもなく、ただ変な汗が滲(にじ)み出る。
次の駅で急いで降り新宿へ戻るが
時、既(すで)に遅し
この場をどう乗り切るかひたすら考える。

行けるとこまで行って友達に泊めてもらうか?
後輩に迎えきてもらうか?
俺にそんな友達や後輩がいるのか?

帰りたいと思っても帰れないので

そのうちじょにぃは考えるのをやめた。


00:00 東横イン
蒲田で降り一人でチェックインすることにした。
シンデレラプランあるとこだとxxxする時ラブホより断然安いのでまぢオヌヌメ^s^
先シャワー浴びるわ
と独り言
寂しす
シャワーからあがり備え付けのバスローブを着込んでみる。
超似合わねwwwwwwwww
きっとマヨラーや魚さんあたりは似合うと思います^w^

疲れたのでベッドに大の字になりながら思い出に浸(ひた)る。
そこでふと1次会でういた謎の一万円が気がかりになり自分の財布に手を伸ばした。
行く前に5万円おろしてBEAMSで1万ちょい使って飲みで3500円宿泊費と電車賃で5000円
まぁ3万くらい残ってるかと思って財布を覗(のぞ)き込んでみる。
あれ?18000円しかねえぞ??
あの2次会の1万俺のじゃね?^-^;;;
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


はい オッ/^o^\ ゚ッピー!

俺の長い一日が終った。



次回からSS交えた記事に戻しますね。
生きてたらね!(*´ε` *)






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もっこりぃ♪ | HOME | 天海オフ:後編>>

この記事のコメント

えー

そんな結末期待してなかったのに<>
こんなんじゃskskできないYO!!!1

酔っ払ってユ○さんつれてホテルに行ったつもりが
朝起きたら何とかパン(顔3点)が隣にいたとかさ
そういうネタで最後しめてほしかった;;

まぁあれだ、とりあえず次のオフ会2人でやろうなwwwwwwwwwwwwwww

♪〜(*´ε` *)ノシ
2007-08-09 Thu 13:50 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
更新キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 
1万ドンマィ(*´ε` *)
2007-08-09 Thu 15:01 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
ちょwwwwwwwwww

あの1万じょにぃのでしたかww
でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

はい オッ/^o^\ ゚ッピー!

メカジャさんへ^^

さりげなく顔3点とか言うなよバーローwwwwww

2人のオフに顔3点が乱入しますね@^^@

( ^ω^)ノシ
2007-08-10 Fri 08:36 | URL | DJ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
