限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

もっこりぃ♪

 明日クーラー届くのでwktkskskzkbkテンションのんきょ♪だぉ(^ω^)
でももう夏終っちゃうよね(^ω^;)・・・
20070816131434.jpg

今日は完全寄生卒業して無事素敵レベを迎えたんきょ♪の装備とステを晒そうと思うぜ!

まずは主に狩りで使うスキル装備
20070816134044.jpg

腰は自リロCP金腰に指はタートを7個と薬決定抵抗セトリンつけてます。

現在のスキル
20070816135220.jpg

スキルの振り方については賛否両論ありますが、わが師の病気のゴブリン師範のもと育ててるので中々動きやすいですね。
素敵記念に社員バッジを購入して期間限定でスキル100になっております。リザして欲しい時は耳くだしあ(*´ε `*)

狩り時のステ(右は支援後)
20070816140927.jpg

今後の課題は頭をこのゲームを始めた当初からお世話になってるkosoさんにずーっとお借りしてるのでスキル5頭見つけて早く返却したいですね^;^それとタートも三個ユラ姉さんにご拝借しておりますw
Gvに関してですが所属するキラ帝では私がレベルTOPBISであることが多々あり正直大変プレッシャー感じてますwPSもまだまだ怠る部分が目立つので助けてくれるメンバーには大変感謝してますな。Gv毎日あるから物資大変だけどPS磨くためになるべくでますぜ!
次回はGv装備での装備やステ及びじゃにについてでも書きましょうか。
なんか書いてるうちにクールダウンしていくじょにぃでした^^|||

お まw 毛
20070816142918.jpg

誰このネカマwww
なんか友録あるしw

んきょ♪日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふるぼっこヽ(´o`)丿 | HOME | 天海オフ:番外編>>

この記事のコメント

とりあえず1ゲトーーーー

あれだな、スキルのとり方ちょっとミスったな

コルマス、タウポマスって言ったじゃん!!!

それでコロタク、町タクするって言ったじゃん<>

今すぐサイフリおね!

再振りの巻物は1500GEMになります(*´ε` *)

お買い上げありがとうございます(*´ε` *)

(*´ε` *)ノシ
2007-08-16 Thu 15:13 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
ぁーーーー
100になっちゃったぁ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
 
あたしも再フリしたぃから3000円おね(*´ε` *)
 
(*´ε` *)ノシ
2007-08-16 Thu 16:27 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
徹平くんカコイイね(*´ε` *)
2007-08-16 Thu 16:28 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
ブログΣr(’Д’n)
2007-08-23 Thu 01:57 | URL | ロッキ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
