限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

ふるぼっこヽ(´o`)丿

 お?メンテじゃん。じゃあ今日は木曜日か。
fm
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*








 可愛い顔文字使えば更新さぼれるわけないですよね^-^lll
SSろくに取ってなかったし何書こうかしら。。。
あぁこんな時は自分でも晒(さら)すか。

20070823115234.jpg

実は私これでも女の子です^-^;;;
まだ女子高生なんで制服きてます^-^;;;
後姿すら可愛くなくてすいません^-^;;;
でもこぺんはこれ見てskskするんだろうな^-^;;;
M字開脚(かいきゃく)写メおねってメールくるんだろうな^-^;;;
^-^;;;



もう書いてて自分が痛いwwwwww
俺ふるぼっこヽ(´o`)丿


醜態(しゅうたい)晒してすいませんでした。
ついでに俺の脳内はこんな構造です。

20070823121124.gif

結局俺ふるぼっこヽ(´o`)丿

ただのやり逃げする人みたいですね^-^;;;
これでも一途に尽くすタイプなんですけどね^-^;;;
誰も信じませんよね^-^;;;

ゲーム内の脳はこちら

20070823121616.gif

神品いつも待ってます^-^;;;

一部始終(いちぶしじゅう)醜態晒してすいませんでした。
皆様も暇な時やってみてください。
結果見ると自分が信じられなくなります。
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/



o m k

hotshot.jpg

狼初得点ジャジャジャジャーンヽ(*´ε` *)ノ

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(^ωωω^) | HOME | もっこりぃ♪>>

この記事のコメント

1ゲトーヽ(*´ε` *)ノ

おいらM字開脚なんて見たくないよ(*´ε` *)
見たいのはY字バランスだぉ(*´ε` *)
M字開脚はインリンので十分だぉ(*´ε` *)


脳内メーカーやってきたけどさ
メカジャと人生オワタの脳内一色だったわ^^^^^

ジャジャジャジャーネーンヽ(*´ε` *)ノ
2007-08-23 Thu 12:45 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
ワロタw
2007-08-23 Thu 13:09 | URL | えびす [ 編集]
ぎゃああああああ
1とられたぁあああああああああ
ゥワーン(lll⊃д`)・゚・
 
ってか女子高生キタ━━゚.+:。ヽ(゚∀゚)ノ゚.+:。━━!!!
まじ後姿カワイイw
Y字バランスおね(*´ε` *)
ジャジャジャジャーンヽ(*´ε` *)ノシ
2007-08-23 Thu 13:18 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
女子高生〜ヽヽ(≧▽≦)// キャー  
2007-09-09 Sun 13:40 | URL | テイマだよ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
