限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

(^ωωω^)

 キラ帝では『うんきょ』と罵(ののし)られる汚物(おぶつ)BISんきょ♪です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今回は女の子必見のじゃにぃず特集だぜ!

               20070830105722.jpg

              遠目からでもイケメンに見えるだろ(^ω^;)

スキル装備はほぼBISと使いまわしなので準備する時だるいですまじでヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まずBISとは違う一部の装備を紹介します。
20070830111026.jpg

まぁ変哲(へんてつ)もない装備です。
残りはカースド(+5)、RS勲章、スピコマ、ヒーロー、腰適当、タート×7、薬+呪い指って感じです。
流石(さすが)に遺跡レイスでは勇者装備すぎますかね^-^;;;

次に全身スキル装備時とpt狩りにおいてのスキルです。
20070830112539.jpg

狩り時には燃費をよくするためにフォベガを92にして限りなくモーションを減らしています。

メテオダメ及びエンチャ付加
20070830113511.jpg

他の方のを見たことないので高いのやら低いのやらさっぱりです^^;

問題のステはこちら
20070830114035.jpg

試行錯誤(しこうさくご)してもまだ目星(めぼし)がつかず、遺跡内週レベルから一切ステをふっては
○ございません。

最後にGvでのブローチを紹介して締めくくらせていただきます。
20070830115138.jpg

現在↓のブローチを使ってますが相手に知識範囲が見受けられない場合は↑を使っていく予定です。

支援職はGvでもスキルをあげて何ぼです。アーチやヘイスキルによってpt構成等のバランスも大きく変わります。もちろん安直にやられてはいけませんが透明指を一個タートに変えてみるのもいかがでしょう?
あくまでこれは持論(じろん)です。

じゃにぃず特集、最後まで冷ややかな眼でご覧いただきありがとうございました。




お ま 毛

20070830121336.jpg

3人とも相手にされませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<絶不調 | HOME | ふるぼっこヽ(´o`)丿>>

この記事のコメント

1ゲ────ヽ(*´ε` *)ノ────ット!!

今日は特にコメント無し( p_q)

まぁ毎回ブログてきとうに読んで1ゲトしたいだけですが^^^^^^^^^^^

ジャアマタナ!!!

ジャジャジャーネーン(*´ε` *)ノシ
2007-08-30 Thu 12:22 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
また1取られたぁ(つд´。)

寝ぼけて違う駅で降りちゃったアナちゃんでした!
2007-08-30 Thu 15:22 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
3ゲットε= \_○ノズサーッ!!!
2007-08-30 Thu 19:25 | URL | DJ [ 編集]
ネェネェ ヾ(´∀`/ ̄車 ̄\  ノッテカナーイ?
2007-09-03 Mon 12:35 | URL | ロッキ [ 編集]
エンチャ&メテオダメすごいですね^w^ まじで(;° ロ°)  スキルLvすごすぎ(; ̄Д ̄)
2007-09-09 Sun 13:43 | URL | 匿名 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
