限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

絶不調

 今日もメンテの時間を利用して更新頑張ります(^ω^)
あれ?ジャンプが売ってるぞ(^ω^)・・・
今日って月曜日なの?(^ω^;)
木曜だよね?(^ω^;)・・・

あれ?inできた・・・

9月10日(木)

ああもう下手こいたあああああああ!

ドゥルド♪ドゥルド♪ドゥルド♪ドゥルド♪

ぃえ~ぅえーぃいぇー

あ、それ それ それそれそれそれ

月曜と!
木曜間違えた!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

ほんとは更新さぼってた!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

ハイ!オッ/^o^\゚ッピー!

今日は~
こんなノリで~
んきょ♪のGvステとか晒しちゃうよ~
ぅえ~

20070910120131.jpg

相手によって~装備は返るけど!
HP装備は背中だけ!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ノックバック抵抗つけてない!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
装備がしょぼくて晒せない!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
デラに駄目だしされまくり!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

20070910121508.jpg

PTH~1しかないのに!
アーチを無駄にマスちゃった!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
天使のスキル~がた落ちだ!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
DPふってる意味がない!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
エバキュおして死んじゃった!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

先週崖から落下した!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
パクリネタも程ほどに!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ハイ!オッ/^o^\゚ッピー!


お ま 毛

名画『黄昏(たそがれ)のdfgh』
dfgh.jpg



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<んきょ♪Gv考察 | HOME | (^ωωω^)>>

この記事のコメント

1ゲットヽ(*´ε` *)ノ

あぶね、たまたま見たら更新されてたwww

GV装備晒しなさいよ!!!
それとアーチマスの件はしょうがない、今は装備そろってるけどそろう前はアーチマスにしないと乙っちゃうからな^^^^^^^

3ヶ月前に話したタウポ100の夢まだあきらめてないんですよね?
がんばってください(*´ε` *)

テッテケテーヽ(*´ε` *)ノ=З=З=З

2007-09-10 Mon 14:20 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
2ゲットヽ(*´ε` *)ノ
 
昨日GVまえに見て急いでてコメント書くの忘れてた!
 
タウポ100!?(;'o')
 
 
 
イイネ(・∀・)!
ガンバッテネ(*´ε` *)
 
テッテケテーヽ(*´ε` *)ノ=З=З=З
2007-09-11 Tue 05:19 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
顔チェキもやってくれよー(^∧^)  防御力たけ〜〜〜
2007-09-11 Tue 19:15 | URL | JKラブ♪(^∧^) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
