限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

その名は『地獄ヒーロー』

こんばんは、地獄からの使者じょにぃです。


俺がなぜこうなってしまったのか・・・
原因はコイツ!

20070603214029.jpg


初めは天上の高騰によりフルエンルインを妥協して、鳳凰さんに攻撃4をつけたかったんだ。
ただ、それだけだったんだorz

なのに神オンは俺にエンチャ運を与えなかった。。。

壊れては地獄の鉄床を求める日々
見つかっては壊れる苦悩
成功率40%への不信感
友の死
忍び寄る病魔

そして、たどり着いたんだ
ピリオドの向こうへ・・・

それではご覧になって頂こう
1.
2.
3.

20070603211715.jpg


取りあえず埋めてみまんた^w^

これだけあれば4回連続くらい成功するべ
って判断した結果です。

無理やりインベつくって再度エンチャ試みた結果
地獄の消費1個でできちゃったYO!
残りの地獄どうすればいいんだい?
このままじゃGvでれないぜwwwwwwww

ってわけで地獄欲しい方、耳よろw
地獄を提供してくださった方々に感謝。

ではまた!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初めてのお使い | HOME | test>>

この記事のコメント

何が意外って・・・
メインクエ2(と、思われる)を・・・途中までやっているってのが意外だよね?(笑)
2007-06-04 Mon 02:32 | URL | 0 [ 編集]
地獄集めすぎw
さすがヒーローbbb

リンクしといたにょー(≧∇≦)
ヨロシクデス☆
2007-06-04 Mon 11:06 | URL | ユラ [ 編集]
早速遊びに来たよ〜b
俺も運BISでルインに水4風1エンチャしたよ
もともと水1風1あったから水3だけだけどねw
てか俺も地獄余ってますw
2007-06-04 Mon 17:16 | URL | とも [ 編集]
じょにちゃん(゚∀゚)
何はともあれエンチャ成功おめっす♪

アドレスは頂くぜw
2007-06-05 Tue 02:37 | URL | 棘 [ 編集]
やっとここを見つけたぜ!これから毎朝10時にチェックに来るから毎日書いとけよな!
2007-06-07 Thu 12:30 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
誰のためにもならないことしか書きません!
SSの編集思い通りにいかなくて大変だぜ<>
毎日更新とかまぢ無理(#^ω^)
2007-06-08 Fri 00:59 | URL | じょに [ 編集]
こんです^^
エンチャ成功おめでとうございますb

僕もそのくらい良い品が欲しい。。。
2007-06-08 Fri 22:31 | URL | ヤゴ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
