限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

続・絶不調

 
D!O!U!M!O!

 どうも^^;ここから虚無感に浸りながら書すことになるため頭だけでも気合入れておきました。本来はRS記事のはずなんですがどうも気がのりません^;^
緑の象を纏った塵WIZのGv心得でも紹介します。
それにしても紋章が・・・

20071011112712.jpg

こんなの多きくうpできねえよ。。。
でもしょこたんとか見たらギザカワユスって言ってくれそうな紋章だぜ。
じゃににはふざけた紋章しか似合わないしな;^^
で、創った当人はどんな心境でこの紋章にしたのか心理分析してみたいですね。今度開頭させてくだしあ^
冗談はさておき、本題に戻りましょう。
まず紙より軟い塵WIZを始める時において適正試験を受けなければいけません。

~あなたはマゾヒストですか?~

YES or NO

YESとお答えした方のみお読みください。









~自分の身を挺してでも仲間を助けに行きますか?~

YES or NO

YESとお答えした方のみお読みください。








適正試験合格おめでとうございます。
これで貴方も立派な塵WIZです。戦場で頑張ってください^^

冗談がすぎました^^;
じゃにのコンセプトはといいますと

蝶の様に舞い!



蜂に刺される!



こういうのどう?


スキ?キライ?

スキ?キライ?

きらいじゃないけど


Gv的に無理!


またやっちまったよ。
こうなるから嫌なんだよ。


気を取り直して現在使っているGv装備を少しばかり晒します。

20071011122634.jpg

20071011122855.jpg

一部の装備はモザイクかけさせていただきました。

解説
頭にHPアメジを検討したのですがベースのことを考えて冕冠XLSを選択しました。しかしながら最低補正が玉に瑕。
首はいいかげんですね。足のベースがしょぼいので渋々使ってます。
SSのない品。手は取りあえずバフォ手にして腰は健康HPベルトDX使ってます。靴も健康2/11鱗シューズとかスピコマやら適当です。欲をいえば健康2/9金靴が欲しいとこかな。
残念ながら回避を望めるステではなく健康ブーストだけで構築せざるえない状況になってます。
ブレありでHP8000程度だからまだまだ。
疲れたので指及び抵抗は次回へもちこし。



お ま め

彼の名は『ガチャピー・グレイシー』
20071011132421.jpg


Gv | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<゚パ | HOME | マスタベーシスト>>

この記事のコメント

1ゲットーーーーーーーーヽ(´o`)ノ
やったぁぁヽ(`o´)ノ
2007-10-11 Thu 13:52 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
2gt
モザイクかけてるのがエロスwwww
それ俺にくれよ><
2007-10-15 Mon 16:51 | URL | DJ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
