限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

゚パ

20071018105417.jpg

ご覧にいただいてるのはじゃにのGvステでございます。
 あ、挨拶が遅れましたね。私、じゃにぃず博物館館長である元気印の男の子じゃにでございます^
ご覧の通り魔法抵抗が今一足りてないです。

こちらが抵抗指の外観。
20071018111454.jpg

ぱっと見ベースは揃えてるようには見えるんですがこれがまぁひどい^^;
詳しい内容がこちらです。
20071018112820.jpg

原因はベースの補正とゴミOPによるものですね。度重なる青解除とボンドがボディブローの様に予算に響くため現在はしてません、補正が良い物であれば買い換えますが。
それではGvにて何かと重要視される抵抗について改めて計算してみましょう。
死の香りのSLを71と仮定します。

必要異常系抵抗値:128%(暗闇、フリーズなどの状態異常) 
必要低下系抵抗値:144%(DPによるブレ解除及び命中回避低下など)
必要呪い系抵抗値:144%(狂気、毒舌によるレベル低下など)

じゃにの抵抗値
異常系抵抗:28+50+56+12+12=158% CLEAR
低下系抵抗:70+51+12+12=145% CLEAR
呪い系抵抗:65+64+12+12=153% CLEAR
致命打抵抗:66+15=81% NOT CLEAR
後退転倒抵抗:47+68+9=124% CLEAR
薬回復:184+145=329% CLEAR

改めて診ると低下に余裕がなく異常が余ってますね。
致命にいたっては足りてないという失態。盾がない職にとっては致命打は生命線なので、そこをふまえて改良するつもりでいます。物資のリロードが間に合わないこともあるからリロード速度を一つ欲しいかな。
それと水抵抗はこのブローチに頼りきりです^^;
20071018122523.jpg

先日UM山登りを購入したため攻速水抵抗ブローチでフレーム維持したいものです。
とにかく今は借金返さなきゃ^^;;;




お ま 毛

昨日のGv結果
20071018123837.jpg

相手方の人数が少なかったのでこのような結果となりました。
またよろしくお願いします。

こちらをご覧になってる69ギルメンの方は公示の確認よろしくお願いします。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<遅く起きた朝は | HOME | 続・絶不調>>

この記事のコメント

1get!!
2007-10-18 Thu 12:59 | URL | ko [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
