限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

遅く起きた朝は

 おはようございます。良い夢見ててメンテ前にGv入れられなかった^^;

ネタが何もないので唐突に。
左肩の背にタテ×ヨコ(8×8)のタトゥーを入れた。
費用はこのサイズで6万円。デザインは内緒^^
彫りしの腕前が心配でびびってたけど長瀬とあゆにも彫った人だと聞いて少し安心。
皮膚の下に針でインク入れてく作業なんだけどさ、これがまたいってーいってー
全身入れてる人とか理解できねー;
痛みに耐えてワセリン塗ってガーゼ貼って終了。
あっという間に反社会人の完成です^^
タトゥー消すのに彫る倍の費用と痛みを伴うらしいから当分はやめとこう^^;

翌朝、ガーゼを剥がして取りあえず親に報告。
大顰蹙をかって勘当されると思ったんですがここからが不思議。
親戚まで呼び出して何が行われるかと思ったら
母親の第一声が

「自慢の息子が刺青を彫りましたー!」

予想に反してもう天然記念物扱い。
なんてファンキーな親に産まれたんだと感謝した頃、





夢が覚めまんた^




お ま 毛

日曜のGv結果
20071025123626.jpg


芸術を造るのに必死でアスヒしませんでした^
20071025124412.jpg


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<AV撮影 | HOME | ゚パ>>

この記事のコメント

いっちばん!
2007-10-25 Thu 19:06 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
あれ、Gvあったんだ…w
夜確認しなかったよ><
2007-10-30 Tue 03:43 | URL | 水ち [ 編集]
え!28日は組んでないよw
これ21日の結果です^
2007-10-30 Tue 09:55 | URL | じょに [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
