限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

AV撮影

20071101122309.jpg

^^;

20071101122655.jpg

満喫でペアシート入ったらラブホへコルします^^

 おはようございます。早々下劣な発言失礼いたしました。
先日この様な耳をいただいたので、Gv中の自分がどう映っているのか検証してみました。

Gv開始1分前にデジカメを横において撮影開始。

Gvでの30分は短く感じられますね。逆に攻城においての40分は長すぎると思うのは私だけでしょうか?
あっという間に終って再生してみると
そこには微かな喜怒哀楽の表情をする俺が映っていた。
どの様な状況で表情が変わるのかはっきりとわからないのだが、軽く曇った表情をしたときは点数が逆転されたと覗える。

そして気持ち悪くなりメモリーから消した。

学生時代芝居を勉強してたがGvに勝った瞬間を演技しろと言われても私には到底できない。
皆様もGv中の自分を撮影してみては?
自分を呪いたくなりますよ^^


検証結果

白熱したGvは

実におもしろい^^

Gv中の俺は

実に気持ち悪い^^


10/25のGv結果
20071101134043.jpg

300.jpg

こちら10人だったので映画『300』を彷彿させる激戦でした。
またよろしくお願いします。




お ま 毛
20071101135156.jpg

Nのままで5フレにするには速度バターか速度フォムが必要になりました^;^


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<600÷5=120 | HOME | 遅く起きた朝は>>

この記事のコメント

GVまっくろくろすけですね^;^
2007-11-05 Mon 06:44 | URL | 玄 [ 編集]
したらばデビューおめ^w^
2007-11-15 Thu 00:36 | URL | ko [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
