限りなく透明に近いブラー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

600÷5=120

 おはようございます。臨時メンテに基づき、こちらも臨時更新を。

先日、映画『バイオハザードⅢ』を見てきました。

私の感想を述べるとなんとまぁ惨い完結編であったかと。
オープニングはⅠを彷彿させるシーンを使い引き込まれるかと思いきや、そこからは主人公・アリスの独壇場の2時間が待っています。
兵器より超能力のが強いに決まってます^^
それとゾンビ映画に一貫していえることですが、設定上ゾンビは足が遅くどんな作品でも速度は一定です。しかしながらこの作品は遅いゾンビもいれば、やたら速いゾンビもいるため珍しい作品でもありました。
クライマックスの展開がひどく私としてはもう少しお金をかけて作り直して欲しい作品かな。洋画のエンディングに邦楽はないな。
これから見ようとしてる方には申し訳ないですが、私としては3部作の中では最低の評価と思います。

映画見た後は久々に良い物を食べに行きました。
日本人といったら寿司だよね!
20071106132828.jpg

真ん中に並んでる焙りサーモンうますぎてたくさん注文しちゃった^^;
他にもアワビやら産地直送のネタもあっていい店。
普段は週のほとんどをマックで過ごしてるので満足できました^
お酒飲むと諭吉1枚とんでっちゃうけど<>


11/1のGv結果
20071106134142.jpg

んきょ♪で世話になってるキラ帝とGvでした。ここ最近のGvでは一番やってみたかったGです。
決して作戦を練るわけではなく力のみを追求した野生的なGなので今となっては数少ないGの印象があります。
常時心臓アスヒじゃないとpt守りきれない高火力。この日の69側は人数差はあったものの1ptWIZ1だったので、んきょ♪ででていたらまったく逆の結果になっていたかもしれません。またの対戦よろしくお願いします。
一度は団子から飛び出て介パラやネイスロを受けて体感することをオススメします。
キャッチフレーズとしては『一度のくしゃみが貴方を死に誘うでしょう。』といったところか。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<非力 | HOME | AV撮影>>

この記事のコメント

うほwwwwww

とりあえず1げとー

ひさびさだ^w^
2007-11-07 Wed 10:31 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
うほwwwwww

とりあえず2げとー

ひさびさだ^w^
2007-11-08 Thu 12:39 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
