限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

非力

 おはようございます。先日シフでダーマ神殿へ行き転職してきました^^
20071115121520.jpg

見たまんま蛙です。可愛いでしょう^^
スキルが跳ねるしかなかったのでまたすぐに転職しましたけどね^^;

というのは冗談でメインクエ3を終らせてきました。
あれ、最後のBOSSもうRSじゃないですねw
グラといい強さといい^^;
20071115122203.jpg

それとメインクエの秘密を戦士で行くことを個人的にお薦め致します。
20071115122514.jpg

初期値から印の位置までジャンプでひとっ跳び。
移動速度60%あっても2人においてかれました^^;


続いてGvのお話。
Dear.69
アップデートにより、大変きついGvを強いられるGが増えたと思います。
69でも今回のアップデートは大変痛手を被ったといえるでしょう。
先週のGvは赤枝の戦士団さんとでしたが、今回のGvは度重なるバグによる強制のためSSが残せませんでした。2回目戻った時にはGvは終っていて正確な得失点もわからず、お互い不完全燃焼に終ったと思われます。
これから先どのようなメンテナンスが行われるのか存じませんが、69では現状通り職を問わずレベルを問わず参加できるGvを続けて行きます。   From.69        
             
うんきょ♪のぼやき
はっきりいってGvかなりきつくなりました^^;
なので秘密適正まで頑張りました!

海水さんが;^^;
20071115132833.jpg

連日、海水さんと団子殿に手伝っていただいてなんとか秘密の軌道に乗ることができました。
ありがとう!
その際にドロップした良指
20071115131157.jpg

もちろん団子殿のインベに行きました;^^;

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<小論文『RSブログを書くにあたって』 | HOME | 600÷5=120>>

この記事のコメント

うらやましいのぉうらやましいのぉ
2007-11-27 Tue 11:09 | URL | 玄 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
