限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

初めてのお使い

ちょっと頭の弱い寄生児んきょ♪ちゃんがおくるSS日記の始まり始まり

20070609130301.jpg

20070609134106.jpg

20070609130732.jpg

20070609132407.jpg

20070609130831.jpg

20070609130930.jpg

Fin..jpg



おまけ

じょにぃがお世話になってたG『solist』が休止になったため移籍しました。
solistメンバーの皆様、短い期間ではありましたがありがとうございました。

20070609131632.jpg



んきょ♪日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『ふぞろいのロン毛たち』 | HOME | その名は『地獄ヒーロー』>>

この記事のコメント

ちょwww

コメント言い直せって言うから言い直したら
結局これかよw

オマイキセイサセタノオイラダゾ

忘れんなよ!

今度GVで見かけたら怨念でDP地獄くらわせたるからNA!

2007-06-09 Sat 15:18 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
これは良い村上ブログですね。
正直このタイトルは秀逸すぎる。
お前無気力で乱交しまくりってイメージあるわ(´ω`)
ぴったしだな^^
2007-06-10 Sun 13:16 | URL | ラーメン [ 編集]
良い意味でね(´ω`)
2007-06-10 Sun 13:23 | URL | ラーメン [ 編集]
あれええええええ
いつのまに!!!!!!!
2007-06-10 Sun 22:59 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
