限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

週刊『限りなくヌーブラに近いクラゲ』

 やっと更新できる日がきた。
小生、レベル上げに多忙なため更新頻度が悪くて申し訳ないと思う

心を持ち合わせてはいない。

メンテナンスなんてなければいいのに・・・
なければここに駄文書かなくてもすむのに・・・
なければ遺跡でメテオ落としてるのに・・・
なければアリアンでカオリン落としてるのに・・・


どうやってぷりんちゃんを登場させようか小生悩む。


20070621120109.jpg


貼り逃げ^-^

彼には毎度、MMMで助けれてます。
釣りも死なずにうまくやってるし流石です。

これぐらい褒めとけばいいか( ´_ゝ`)

『限りなくヌーブラに近いクラゲ』では

どしどし売名行為を受け付けております^^^^^^^^




お ま け

20070621122100.jpg


 アリアンで見かけた極一般的な看板です。
どうやら小生はシグの呪いと同じ相場で取引されてるみたいです。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メテオな日々 | HOME | 『ふぞろいのロン毛たち』>>

この記事のコメント

年間誌が更新されてるwww

てかブログのタイトルかえるくらいしろよな!

『限りなくヌーブラにちかいクラゲ(年間誌)』

でおね!

また嫌がらせのかきこにきます!

♪〜(*ε *)ノシ
2007-06-22 Fri 12:28 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
限りなくヌーブラに近いエロゲ
 

♪〜(*ε *)ノシ
2007-06-23 Sat 15:40 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
コメントの返答をしないじょりじょりさん
 

好きです^^
2007-06-23 Sat 15:43 | URL | あ○ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
