限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

メテオな日々

 おはようございます。、今日は誰も待ってない更新の日です。
と、いいますかIDを忘れてしまいどうにもなりませんでした^;;^
パスだけわかってもねぇ;^^;
仕事から帰ってきて頭働いてません。
だから適当でいいですよね?
ではお言葉にあまえて適当に書きます。

 先週の日記のコメントでとうとうつっこまれちゃいました^^;

コメント無視しすぎじゃね?

自覚してます・・・私、コメント返さない輩で申し訳ないです。
この場を借りてお詫びいたします。
そして日々コメント残してくれてる方々に感謝!
今更、返信してもねぇ(ェ)
あ○sが検討つかないけど私もきっとあなたが好きです^^^^

 しかしながらブログを始めると嬉しい耳が増えますな^^

20070628115732.jpg

返信するとすでにいないという不可解さも垣間見えますね^^;
素直に喜ぶのが私です。
たまにはこんな耳もきますが^^;

20070628120405.jpg

どうやら私、フライデーされたみたいです。
彼女いないって設定なのに^;^
はたまた耳ミスなどもきますね;w;

20070628121307.jpg

逆に私がフライデーしちゃいました^w^
まさかの不倫発覚ですね(^ω^)
奥さんもこのエログを見てますようにっと(^人^)


お ま 毛

20070628122235.jpg

それ買うなら俺に飯おごれお(^ω^)

今週はここまで

ああ、そうだ忘れてた

海の家で一緒に働いてくれる200~350の彼女募集してます^^


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<RS療身法 | HOME | 週刊『限りなくヌーブラに近いクラゲ』>>

この記事のコメント

おいw

2枚目と3枚目のSSは特に問題ないが

1枚目のSS4キャラの名前全部でてるじゃないかwwwwwwwwwwwwWWWWWWW
W=w7個らしいです

まぁあれだ、メンテで暇だからって更新すんなよWWWWWWWwwWWwwWwwWW

毎日ここチェックしてるからな!

♪〜(*´ε` *)ノシ


4枚目の隠してあるところが彼女との耳ですね^^^^^^

2007-06-28 Thu 13:19 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
ゴブさんの出演率フイタwwwwwwwwwwwww

海の家ではたらいてくれる恥女素敵な女性募集です><
ネカマでもいいです><
2007-06-29 Fri 03:45 | URL | DJ [ 編集]
主がコメントしないので代わりにコメントしますね^^

ここのブログはおいらが7割、他3割で構成されています^^^^^

というより、暇なときは

/じょに ブログみてます^^ ←コピペでおkkkkkkkkk

でここに出れますよ^^^^^^^^^^

7/4を楽しくいっしょに過ごしてくれる人募集!
かわいければ男でも可(女装)

詳しくは
じょに、じゃに、じょにぃ、んきょ♪、まで耳よろ^^

(*´ε` *)ノシ

2007-06-29 Fri 17:50 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
おまwwwww
じょにsは別人だから誤解招くだろうが(#^ω^)
4日は銀座久兵衛あたりで寿司でもご馳走してもらいますね^^^^^^^
このブログ早くも○のBウィルスに感染しちゃいました^ー^;;;
病気のゴブリン、メカジャ、人生オワタを見かけたら「賛美速い@@」と耳してあげてくださいね(´・ω・`)
2007-06-29 Fri 18:44 | URL | じょにぃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
