限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

RS療身法

 メンテ中、SS整理してたら催促の耳が残ってた。
20070705120015.jpg

このSS見てなかったら週1の更新すら忘れるとこでした^;^

今回の話題は健康についてピックアップ!
まずおいらの私生活をここで少し紹介するとしよう。

朝、仕事から帰ってきてマックを片手にひたすら狩りをする。(マックは週5欠かさず飲み物はもちろんコーラ)
そしてたまに寝る。
ちょwwww

完璧な韓流メリケンスタイルwwww

思わず自分に突っ込みを入れてしまう程、荒んだ生活おくってます;^^;

リアル死亡フラグたってますね^w^

だがしかし身長181cm体重60kg前後と至って健康な体してます。
むしろRSのお陰で体重が保たれてる感じかなw

こんな話をボスに言ったらRS療身法について唱えてくださいました。

20070705122352.jpg

これで痩せますwww

20070705123044.jpg

結局、入院も必要みたいですね^w^;;

20070705123453.jpg

しかし住民税、入院費等は全てRM(mgmgで賄います^^^^

20070705123905.jpg

これを読んであなたも完璧@^^@

尚この著書をお買い求めになりたい方は
zeronweまで耳を
zeronwe助教授まで耳を
zeronwe名誉教授まで耳を
よろしくお願いします^-^


O M K

先日、引退したDJ焼きそばパンとの思い出のSS

20070705124756.jpg

PT欄にしか写ってナカタ\(^o^)/

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<自慰元 | HOME | メテオな日々>>

この記事のコメント

まぢで載せたなーw

まぁ健康第一。勉強、仕事、家族第二。
ゲームほどほどに。
マックもほどほどに^w^
2007-07-05 Thu 20:44 | URL | 0 [ 編集]
本予約おね!!
2007-07-06 Fri 12:01 | URL | マヨネーズ隊長 [ 編集]
メンテのときに更新するって聞いてきたんですが

更新されてません;;

あぁ臨時メンテでしたね^^^^^^^^^^

じゃあな!
2007-07-07 Sat 17:25 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
メンテだ!
更新wktktk!
2007-07-12 Thu 10:37 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
メンテだ!!

更新wksksk

今日の日記どんなのなんだろ^^

毎週読んでる読者の期待を裏切らないでくださいね

マタアトデクルカラナ
(*ε *)ノシ
2007-07-12 Thu 12:48 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
