限りなく透明に近いブラー



スポンサー広告 |

自慰元

 ごきげんよう、連日異次元3回やって全部失敗したじょにぃです(エ)
こっそりといいますか、仕事から朝帰ってきて天ホールで一人で露店だして一人で祈って一人でぶっこんで一人で失敗してます||ω;)ピルピル(一度ユラsに見られちゃった(/o\)
ただの自慰元です;w;

自慰元のレシピはこんな感じです。

水抵抗5%アメジ+HP効率95%花冠(3OP)=水抵抗5%風抵抗5%アメジ
健康比率1/3鉄板XLS(+11)+箱金腰XLS=攻撃速度金腰XLS
光攻撃2ダメ12%バター+攻撃速度34%武道グロ(3OP)=光攻撃2ダメ12%バター

最悪の結果を免れてるのは不幸中の幸いかな。

 ロトで黒箱でると即売りしていた私がまぜここまで自慰元に走ったかといいますと、某そばパン氏の引退でモチベーションがどん底まで落ちたとでもいいましょうか。私もそろそろ引き際を悟った結果でございます。(クロsから譲りうけたバターを巻き込んでしまって申し訳ない


だけどな・・・
あいつ引退三日坊主!\(^o^)/


キャラデリ?

まじそんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえ!

オッパ/^o^\ピ!

私のモチベーションがωっ⇒ωニニつになりましたとさ。

 お金が貯まり次第ニャsから黒箱譲り受けるので、また自慰元頑張りますね(#^ω^)
見学されたい方は早朝7時~10時に天の間へいらしてください^w^






《緊急告知》

じょにぃ×DJ焼きそばパンPRESENTS!!

天下り隊×SeaSide_Friends協賛


【ビアガーデン!ビアガーデン!】
  7月15日(日)開催決定!!


参加予定者:15~20名
参加資格:天下り隊×SeaSide_Friends現在籍者
       女性は問答無用でおげ^^^^^^
       
ふるって参加お待ちしております^0^だおかだ
15日はフュージョンしようぜ!

20070712130905.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<天海オフ:前編 | HOME | RS療身法>>

この記事のコメント

おぉ!場所が書いてない!!!

かわりに書いておきます!!!

場所【 長野県長野市 長野電鉄の駅から徒歩10分のファッションビル1F 】

時間【 20:05〜翌10:25(個人的に個人的な人とお泊りなのでこの時間で終了) 】

ンナワケナイ


てか土日とか無理!せめて平日にして!!!

まぁどうでもいいや^^^^^^^^^^^^^

いけないし^^^^^^^^^^^^^^^

2007-07-12 Thu 13:32 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
自慰元吹いたwwwwwwww
つかバター残ってよかったなw

俺常に引退と復帰くりかえしてるけど
常時フルボッkω二二つなんだぜwwwww

つか15日俺主催に尾俺入れて責任おしつけないでくだしあ><
俺主催者じゃねーからwwwww
まぁ参加して騒ぎまくるけどwwwwwww
んじゃ15日よーろーのたき^0^
2007-07-12 Thu 16:17 | URL | DJ [ 編集]
更新まだ?

読者裏切らないで!!!
2007-07-24 Tue 12:27 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
更新まだ?
 
読者裏切らないで!!。(゚うェ´。)゚
2007-07-24 Tue 12:27 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
