限りなく透明に近いブラー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天海オフ:前編

 どうも、数少ない読者の裏切り者じょにぃです・^;w^:
ちょいと不眠症が再発して体調が優れないので先週は休刊させていただきました。まだ万全ではないのですが、週1更新ですら怠るのは決めた以上かっこわるいので無意味に更新しますw
最近はGv以外醒めきってネタもなく今更ながらオフ会レポについてでも。

18:15 7月15日(日)in 新宿アルタ前
当日、恐れていた台風も反れ天を見ながらまだ見ぬ猛者を待ち受ける俺。
参加総数20名ホントに集まるのだろうか?と疑いつつ煙草を吸ってるとマヨラー、エビスまる、地獄、しゅら到着。この面々はもう何度も飯行ったりしてる仲です。

18:25
一人の侍が新宿に現れた。
一際目立つ髷結ったその侍が我々の許に歩み寄ってくる。
警戒して間合いを計る。
そして斬られると思った瞬間・・・

DJ焼きそばパンだお(^ω^)

この若いお侍さんがまさかのDJだなんて誰が想像したであろうか。
俺の知るDJは顔3点なのに・・・
奴は不覚にもイケメンだったwwww
人見知りと言ってた割にはすぐに打ち解け他のメンバーを待つ。

18:30
新潟から遥々参戦インファ・Yoithiペア到着。
この御二人とは去年の横浜オフでお会いしてるので顔なじみ。
残る海側メンバー:拳で語ろうや!さんが現地合流となっているので天メンバーと合流することに。


仕事行ってくるので次回へ持ち越し^-^;;;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<天海オフ:後編 | HOME | 自慰元>>

この記事のコメント

ほー後半の方に
オフ会後に誰とどこで過ごしたのかかかれるんですね^^^^^^
すっごい楽しみなのでskskしながらまってます!!


てかさ
集合場所アルタ前なんてきいてないよwwwwwww
池袋のいけふくろうでずっと待ってたのに^−^;;;;;;;

後半書かれるのいつだろう・・・

号外でるかな・・・

毎日チェックします!!!
2007-07-25 Wed 12:48 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
やっと更新キターーーーーー!!!!
あたしもいけふくろうで待ってたのに^^;;;;
 
後半期待してま!
wksk!!!!!!
 
 
毎日チェックします!!!
2007-07-25 Wed 17:24 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]
@^^@

皆さん、イケメン→イケてない面に脳内変換おね^^

つーか、さりげなく3点とかいってんじゃねーよwwwwwwww
次言ったら居合い斬りするからな(♯^ω^)
人見知りだけど、テンション上げていったのは内緒です

後半wktkしながらskskしますね@^^@
2007-07-25 Wed 19:50 | URL | DJ(SAMURAI) [ 編集]
一体いつにww
幹事おつかれさまっした!

面白かったねー^^
2007-07-26 Thu 16:52 | URL | 0 [ 編集]
休憩で外出てみたけどもう蝉鳴いてんのねw
てかあちー!
号外ね、家帰ってから頑張って書くよタブン^-^;;;
2007-07-27 Fri 05:37 | URL | じょに [ 編集]
気になったことを何点か・・・

まず、後編明日更新だよね?

読者裏切らないよね?


もうひとつ・・・

カテゴリーのGVってのが0件だけど

きっといつか更新あるんだよね?

信じてまってていいんだよね?


それとこれは個人的に・・・

じゃにさん・・・まじめだな・・・

文頭一文字あけんなよwwwwwwwwwww

股明日
2007-08-01 Wed 19:17 | URL | OのB(メカジャ) [ 編集]
ほんとだwww
文頭あいてるwwwww
 
メンテ時間からこのブログの更新押しまくりま^^♪
 


 
2007-08-02 Thu 09:25 | URL | ☆アナスイ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
